見出し画像

全然興味なかったけど理解できるようになったっぽい

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

スラムダンクの映画をやっとこさ見ました。

リョーちん超かっこいい好きー。
ってなってね。

ふと思ったのです。

あれ、今までスポーツマンと良い感じになった事無いなって。

男らしい風体の人が怖くて女の子と間違えられるような見てくれの人としか付き合った事が無かったから必然的にスポーツマンとは縁がなくてね。

若い頃にスポーツマンと付き合った事が無い人生って、なんかもったい無かったなー。なんてね。

リョーちんみたいな爽やかスポーツマンと付き合ってみたい人生でした。

今までスポーツ選手に憧れる女の子の気持ちが1mmも理解でき無かったけど、ちょっとだけ分かったよ。
まさか32歳でスラムダンクの映画を見てこの気持ちを理解するとは思わなかったけど。

スポーツ選手ってかっこいいんだね。
部活ガチの高校生ってかっこいいのね。

おばちゃん知らんかったわ٩( 'ω' )و

全く興味がないものに対しての好感度が上がるなんて思ってもみなかったです。
人生って面白いですね。

なんかちょっと昨日より新しい自分になったかもしれないと思うと嬉しかっただけ。

さんきゅースラムダンク。


この記事が参加している募集

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。