見出し画像

楽しみはとっておきすぎるもんじゃないね

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

昨日はフツーにnoteの存在を忘れていて更新し損なっちゃった💦
すんまそんです。


話は変わりまして、色々キッチンを整理整頓していたら賞味期限切れの食品が見つかってしまい、未開封なのに泣く泣く捨てるしかなくて本当に物凄くそれはもうやっばいくらい落ち込みました。

食べ物捨てる時って本当に罪悪感が凄くて精神的にきますよね。

しかもよりによってなんだけど、KALDIで購入して食べるの楽しみにしてたごはんに混ぜるだけのおこわの素とか捨てなきゃでさ…

こんな事になるんだったら早く食べときゃ良かったって心の中で泣きました😭

楽しみはとっておくんじゃ無くすぐ楽しんじゃう!ってのが大事ですね。うむうむ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。