見出し画像

原因が分かんないと気をつけようが無いよね

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。


超どうでも良い事なんだけどさ、街中でたまに見かけるアナルがブラックホールになっちゃってる人



なんか見ちゃうんだよねー。

どうしてお尻の穴にズボンが吸い込まれちゃうんだろ。

スウェット生地みたいなのは吸い込まれちゃうもんなの?
まさかノーパンなわけないもんね。


アナルブラックホールの使い手になりたく無いから気をつけたいんだけど、何が原因なのか分からんと気をつけようが無いっていう。

いつ自分がアナルブラックホール使いになるか分かんないの怖すぎぃ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。