見出し画像

冷やしみたらし買ってきたよ

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

本日は仕事を抜け出して赤坂の青野さんというお菓子屋さんの限定品を買いに行ってまいりました。


お目当ては"冷やしみたらし"
今日まで予約無しの店頭販売をされていたので焦って買いに行ったというわけでございました。

12時から販売されるから11時40分頃には着くようにしたけど既に20人くらい並んでいました!
肉がお店を出る頃もまだ20人くらい並んでいたから凄い人気ですよね。


そんなわけで苦労して手に入れたこちらの冷やしみたらし団子


高級さくらんぼみたいな感じで綺麗に箱におさめられててかわゆしです。

お味は、いわゆる普通のみたらし団子とは違っておだんごが軽くてつるつるなの!
つるっとしたお団子はパクパクいけるやつでとっても美味しいよ☺️
冷えても美味しいように考えられているんだろうね。

夏バテしてる人に差し入れたい、そんなみたらし団子でした!

日持ちは翌日までなので肉は1個しか買わなかったけど、おひとり様3個まで買えるみたいです!



明日からは完全予約販売で、毎週水曜日?だったかな
次の1週間の予約が公開されるみたいです⭐︎


草だんごも買ってみたけどお団子が良い感じ伸びるタイプのお団子で柔らかくて美味しかったです!

栗まんじゅうも買ってあるので食べるの楽しみ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。