見出し画像

明日は日曜日ってだけで幸せだよね


どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

日が暮れてちょっと肌寒い温度の街で焼肉の香ばしい香りが漂ってくると途端にウキウキしてしまいます。

なんなんでしょうかね、心躍ります😊

今日は土曜日という事で学生時代の仲良し達とリモート飲みをしています。

お肉は安い白ワインと春菊とマッシュルームのサラダにコンテチーズをかけたのを食べてます。

やっぱちょっと暖くなってくるとキリッと冷えた白ワイン飲みたくなりますね。

てなわけで今夜はゆっくりお酒を飲みます!

ばいばーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。