見出し画像

お口の清潔マジ大事

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。


デートの前って身だしなみは整えるかと思いますが‥‥お口の中まで綺麗綺麗にしたいし、して頂きたい!という事でお肉のデート前必須アイテムをご紹介します。


デンタルフロスとリステリン✨✨

このデンタルフロスは有名なやつなんですけど体感として、他のよりいっぱい取れる気がする!

あと、リステリンはトータルケア+。
しっかり歯茎に染みる気がするから効いてるなーって思います。
イガイガ感?も無いし味もまだマシだから激推しです。(他のは不味すぎるor効いてる感が弱い)


歯を磨いたくらいじゃお口の中全然綺麗にならないってこと、常識になれば良いのになー⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。