見出し画像

私が目にしたニューヨークのデザイン vol.02 - Tiffany's pop-up store

5th Avenue、Tiffanyの新しいフラッグシップ店(The Tiffany Flagship Next Door)の店内に、バレンタインイベントの期間限定ポップアップストアが2/18までオープンというのをTwitterで見かけ、バレンタインデーの週末に行ってきたので画像でご紹介。

以前から、このあたりのブランド関連のものにはあまり興味が無かったのだけど、写真で見た限り好みのグラフィックだったし、最近は興味のない分野にも目を向けようと努力しているので…。

以前のティファニー本店には行ったことがなく外から見ただけなのだけど、今回の新しい店舗は白を基調としていてティファニーブルーが綺麗に映えており、イメージがガラッと変わっていて素敵だった。

ニューヨークの地下鉄を表現したポップアップストアも格好良かった。

画像1

画像2

画像3

ボックスを積み上げて作られたEmpire State Building。
縦に伸びるスクリーンも良き◎

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

限定のポストカードが無料でゲット出来るという情報を見かけたのだけど、行くのが遅かったか、すでに置いてなかった…残念。
上の写真にある店内のポストに投函するとちゃんと郵送されるのだとか。

画像12

本店は2021年後半まで2年かけて全面改装するようで、新しい店舗も楽しみ。その頃には私はニューヨークにはいない気がするけど…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?