毎日日記No.108

毎日日記No.108

おはよう御座います!

10/23の振り返りです。

今日のテーマは【東村山市を盛り上げるためには】

仕事が休みだったので漠然とこんなことを考えていました。

因みに私が考える東村山市が盛り上がっている状態ていうのが

市民が1人でも多くつながっていき、そこからの共通の友達やら話題やらで飲食店やらお店やらに行って
1円でも多く東村山市にお金を落としてもらって、お金を落としてもらった側は
「ありがとう」の言葉で消費者側にまたいきたい!と思ってもらってお金の循環が起こること。結局向き合わなきゃいけないのはお金だと思うんです。

東村山を昨日は色々と巡って自転車漕いだり色々見て回ったのですが
何となーく私になりにお金がここで落ちる予感がするとか落ちているなって感じたキーワードがありまして「笑顔」「楽しむ」「子供」
この3つが私の中で感じたことです。

時間がなくて多くは語れないですが、この3つがあれば何かビジネスという言い方が正しいかわからないけれども、お互いがウィンウィンの関係になっていくのでは。

とりあえずなんかやりたい!

自分の取り柄を生かしてこの東村山が志村けんさん以外でも有名になって行く日を願って頑張っていきます!!!

ということで今日はこの辺で!

ここまで見て頂きありがとう御座います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?