毎日日記No.88

毎日日記No.88

おはようございます!

10/3の振り返りです。

今日のテーマは【疑問を持つこと】

結論から伝えると私は疑問を持つことが少ないです。

これは大丈夫なのかな?と
思うことが少ないと。

それで最終的に大事なところでミスをしてしまったり
することが最近多いなって感じています。

なんで、そう言うふうになるのかなと分析してみると
なんとかなるだろうって無意識的に思っているのかなと思ってます。

んー。凄くモヤモヤしました。
自分ってなんで確認作業とかやらないんだろう。
ダメだな自分。と言うのと
そこで確認とかしてたら何もできないよなー。とか

んー。難しい。

自分の苦手なことを少しづつでいいから
できるようにしていきたい。

今日はこの辺で!

ここまで見ていただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?