見出し画像

ダイエット(最強豆乳!)

こんばんは、渡邉孝典です。

最近ダイエットに前のめりになってきて

スーパーで見つけた最強ドリンクを紹介です。

その名も ”のむ大豆” 大豆丸ごと飲料です!

画像1

通常豆乳を作る際捨てるおから成分丸ごと使用した飲料です。

簡単に大豆丸ごとを摂取できる飲料です、こんなの待っていました!

画像3

画像2

豆乳に比べ食物繊維は8倍!大豆タンパク1.2倍!

その味は、、、ドロドロしています、豆乳の最強版の味ですね。

最近は毎朝コレ飲んでいます。普通にスーパーで売っていますので

ぜひチャレンジしてみてくださいね。

追記です、この飲料にさらに、きな粉をトッピングすると

超絶最強版の豆乳となります!ドロドロ、ざらざらした飲み物となります。

自己責任で飲んでくださいね、合成物質のプロテインより良いと

思いますよ、それじゃ