見出し画像

ダイエット(オレンジジュース)

こんばんは、渡邉孝典です。

今日は体に良いと思われる、オレンジジュースの紹介です。

何言っちゃてるの?と言うあなた! ちょっと聞いてください。

本物のオレンジジュース飲んだことありますか?

100%濃縮果汁はどこでも売っていますが

このストレートオレンジジュースは滅多にお目にかかれません。

ポンジュースでも濃縮還元です、熱かけて、有効成分や風味は

ある程度抜けてしまいます。

しかしこの絞ったまま、何も追加していないジュース

画像1

画像2

画像3

およそコップ1杯 200CCではオレンジ3個分絞っているようです。

そりゃスペインから、運んできたら高そうです。

ところで味は、少し酸っぱく、甘く。繊維感があり、GOODです!

子供にも ”これが本物のオレンジジュースだ!” と言って

飲んでもらいました。なっちゃんオレンジジュースの方がサラッとしていて

美味しいそうです。

なかなか思うようにはいかないですね

それじゃ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

夏の思い出