見出し画像

初めまして。

初めまして。遊びにきてくださってありがとうございます!
名前の通り、現在休職中(2回目)の26歳です。

ここでは毎日体調、気分、アクティビティなど、
諸々を自分用の記録がてら書いていこうと思います。

休職を考えている方
学校に行けていない方
いろいろな事情で世間一般の「普通」に苦しんでいる方

などなど
「こんな人もいるんだ」と思ってもらえれば嬉しいな、と思い
書き始めることにしました。
(私が不登校だったときに、毎日ネットサーフィンして
いろんな人がいることを痛感し、気分が軽くなったことから)

あとは、単純に好きなのでぼちぼち書いていきます。
世間的な正しさやよく見られたい気持ちではなく、
そのままの生活を書いていきたいと思っています。

Noteで投稿するのは初めてなのでドキドキです。
これから毎日よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?