見出し画像

#0 同棲2年目の新しい試み。

はじめまして。
onigirin(おにぎりん)と申します。
プロフィールを見ていただけると1発ですが、
菓子屋ネット担当を主に、
グラフィックデザイナーとしても活動している
24歳、男です。
(行く行くは在宅フリーとして…)

これからnoteでは、一男から見た同棲。
嫁(未婚彼女2年目)とのやり取りで
思ったことなど、思いつくままに
書きつくりたいと思います。
そして、
皆様の何かお役(?)にたてば幸いです。

嫁に、「何か新しいことをしたいな?」と相談し、

「ブログで私(同棲)のこと書けば?」

と頂いたため、惚気な愚行をとっております。

皆様にはお目汚しになりうるかとは存じますが
私と嫁二人共々、
何卒ご贔屓の程よろしくお願い申し上げます┏○┓

※トップの画像が嫁でございます。

グラフィックデザイナー 彼女との毎日を掲載 世界相手のプロジェクト考案中。