見出し画像

今日はコンパクトデジタルカメラのみでの撮影♪

こんばんは
久しぶりのnote執筆です^^
相変わらず撮影ばかりしてました(笑)

私の記事にたくさんのスキやコメント、本当にありがとうございます!
とても励みになります!

気温が低くなり、アゲハ蝶の数が減ってきたので、よりごくごく近くの虫や花を撮影するようになり、コンパクトデジタルカメラのTG6の出番が多くなってきました

今日撮影した写真はこちら

唐突ですがヤママユがパタパタしていたのでハイチーズ


TG6で撮影していると・・・


ハエを撮るのが上手くなったような錯覚に陥ります(笑)


ちょっと風の谷のあの人っぽいミツバチ


このアリさん、多分1ミリくらい。花に夢中な様子でした。


せっかく花弁にもきたのでもう一枚

冬は風景を撮ろうか野鳥を撮ろうか・・・迷い中です^^
(風景撮るならレンズを買い足したいところですomsystemさんの12-45がいいかなーと思っています)


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?