見出し画像

【短編】「赤いワンピースの少女〜メイ」 目次

 最初は、赤いワンピースの少女というファンタジー短編を書きましたが、後に、大幅改訂しました。タイトルも登場する少女の名前を追加して「赤いワンピースの少女〜ジェシー」と改めました。そして、その短編の中では神様の意図通りにはならなかったという内容で完結したため、違う少女のバージョンも書いてみようとふと思った次第です。

 新たな少女メイの活躍を短編にしましたので、前作とは違った少女の対応をお楽しみいただければと思います。また、前作の「赤いワンピースの少女〜ジェシー」へのリンクも掲載しておきますので、読まれていない方は参考にしてください。
 楽しんでいただければ幸いです。なお、シリーズを更に追加加筆した統合版としてkindle出版もしています。合わせてお楽しみいただければと思います。

目次

<赤いワンピースの少女〜メイ>
1.
神様の選択       
2.
いじめ         
3.
研修生の争い      
4.
先入観         
5.
妹からの手紙      

☆ ☆ ☆
いつも読んでいただきありがとうございます。
「てりは」のnoteへ初めての方は、以下もどうぞ。

#短編 #小説 #ファンタジー #創作 #ワンピース #眠れない夜に

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。