見出し画像

【ファンタジー】心残り人の街  Link

 ファンタジー系の短編小説です。

 死を意識することなく死んでいった人たちの魂が集まる街があったらどうなるんだろうと考えて、小説を書いてみました。もちろん、生きている人に見つかるわけにはいかないし、その人の寿命を全うした人は天国に召されることになるので、そうではない「いい人」だけが集まれる街があるといいかもしれないと考えてみました。

目次

<心残り人の街>
1. 
不思議な街の存在    
2. 
旅行者とワイン     
3.
奈落の底        
4.
ワインの販路      
5.
幸せな生活       
6.
不思議な出会いと別れ  



☆ ☆ ☆
いつも読んでいただきありがとうございます。
「てりは」のnoteへ初めての方は、以下もどうぞ。

#短編 #小説 #ファンタジー #創作 #ワイン

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。