見出し画像

【54字の物語】猛吹雪

 54字の物語に挑戦してみました。不思議な感覚です。ぴったりに収まるとなんとなく満足感を味わえますね。
 1月24日の福岡での暴風雪を題材に創作してみました。

54字の物語

富樫デザイン工房さんが54字の物語を投稿されている。
この少ない文字数の中にちゃんと物語が綴られているということに、いつもすごいなと思いながら見ていたら「照葉さんもやってみない」と背中を押されたので、かじってみました。やっぱり難しい。でも面白い。


🌿【照葉の小説】ショートショート集  ← SSマガジンへのリンク


🔶 🔶 🔶
いつも読んでいただきありがとうございます。
軽いコメント、お待ちしています。
「てりは」のnoteへ初めての方は、こちらのホテルへもお越しください。
🌿サイトマップ-異次元ホテル照葉


#小説 #54文字の物語 #ショートショート #創作 #54文字SS


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。