見出し画像

【SS】バイク便 #毎週ショートショートnote

お題:忍者ラブレター/タイトル:バイク便|


ピンポーン!玄関のチャイムが鳴った。

「はーい。どちら様ですか」

忍者ラブレターバイク便です。ユウカ様でしょうか。お客様を慕っている方からお手紙を預かってまいりました」

 不思議そうな顔をした色白の女性がドアロックをしたまま、玄関を開けた。

「ススムさんからのラブレターパックをお届けにあがりました。この場で開封して返事をいただける場合は、すぐに依頼元に伝えますが、後日ということであればお客様の方から直接ご返事をお願いいたします」

「ススム君から。あっ、じゃあ、ちょっと待ってください」

 そう言うとユウカはレターパックのようなラブレターパックを開封し、中身を確認した。

『ユウカ、直接言うのは恥ずかしいからこんな手段を選んでしまった。そんな情けない僕でもユウカのことが大好きなんだ。付き合ってほしい。二枚のカードを同封しているから、どっちかを忍者ラブレターバイク便に渡してください』

 ユウカはニコッと笑ってOKのカードを渡した。

410文字

※ニンジャというカワサキのバイクがあるので、バイク便と絡めてみました


🙇🏻‍♂️お知らせ
中編以上の小説執筆に注力するため、コメントへのリプライや皆様のnoteへの訪問活動を抑制しています。また、ショートショート以外の投稿も当面の間は抑制しています。申し訳ありません。


以下の募集への参加です。 (毎回ムズイお題に悩まされてます)

出題日 10月22日
お題  忍者ラブレター
裏お題 信者ブラスバンド

先週のSS


🌿【照葉の小説】ショートショート集  ← SSマガジンへのリンク


☆ ☆ ☆
いつも読んでいただきありがとうございます。
「てりは」のnoteへ初めての方は、こちらのホテルへもお越し下さい。
🌿サイトマップ-異次元ホテル照葉

#毎週ショートショートnote #小説 #創作 #ショートストーリー #ショートショート

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。