見出し画像

【54字の物語】夕飯

夕飯

夕飯のおかずを妻が考えていた。
夕方一緒にスーパーに買物に行き、
美味そうな弁当を見てコレでいいかなと言われた。


毎日の食事を考えるのはとっても大変。
だからたまには外食やお弁当も必要ですよね。
えっ、弁当の方が美味しいって。
そんなことは口が裂けても言ってはいけませんよ。


🌿【照葉の小説】ショートショート集  ← SSマガジンへのリンク


☆ ☆ ☆
いつも読んでいただきありがとうございます。
「てりは」のnoteへ初めての方は、こちらのホテルへもお越し下さい。
🌿サイトマップ-異次元ホテル照葉


#54字の物語 #創作 #ショートショート #小説

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。