見出し画像

23/5/30

SSRIとSNRI

この薬は似て非なるものだけれど、どちらもうつ病の薬です。

わたしはYoutubeでもなんでも音楽を聴くと幻聴が出るみたい…どうやら私の音楽幻聴は難聴によるものと老化で、大きな音に反応するのが分かりました。

この幻聴をおさえるために私はファイザーのSNRI:イフェクサー75mgという薬を幻聴がひどい時だけ摂取しています。
こちらは攻撃性とかありません。

でも、SSRIは攻撃性が強くなるらしく、「首を刺した」「母親にかみついた」とか結果が出ていてビックリ…
厚生労働省ってこんなのずっと認可しているんですよ…

池田小学校で子供を8人も殺害した宅間守死刑囚や、秋葉原の無差別殺人で死刑になった加藤死刑囚は、このSSRIの服用歴があったそうです。
あの全日空のハイジャック犯や、新幹線でガソリンまいたじーさんも…

よくメンヘラが摂取している「デパス」「パキシル」って聞いたことありますが、まさにこのSSRIです。
SSRIは本当にやめたほうが良いです!!

薬害エイズくらいひどい問題になるかもしれません。

私はSNRIのおかげで幻聴が本当に半分くらいの大きさになるので助かっていますが、2日間続けて摂取して薬が切れたときに、イライラするのと、思いこみが激しくなるのがわかりました。(せん妄までいかない)

先日、2日に渡り摂取して、幻聴が無いので止めたので、ここ2日間ずっと鬱状態だったことに気づいて、会社の人に申し訳なかったです…

でも思えば、こんな薬を処方してもらわないとやる気が出ないような会社に勤務しているってどうなの?と思い、9月で退職すると決心しました。

まずこういう薬を摂取する前に、うつ病の元に気づかなくちゃね…

天気:曇り時々晴れ
食事:
朝:フレンチトースト
昼:ボンゴレビアンコ、白ワイン
おやつ:メロン1/2
夜:ペヤングソース焼きそば



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?