見出し画像

「みんなのランニング日記」新しいマガジンをつくりました📝

みなさんこんにちは~
ONE TOKYOスタッフのまゆゆです!

今日でONE TOKYO noteを初めて
ちょうど8か月。
今回はこんなテーマにしよう
次回はあんなテーマがいいかな、と
noteチームで
あーでもないこーでもないと言いながら
記事をつくり、今日で28本目となりました。

フォロワーも当初目標としていた250を超え
色んな方に見ていただけて
大変うれしく思っております。

そんな中で、他のみなさんは
noteでどんなことを書いてるのかな?
東京マラソンやランニングのことを
書いている人ってどのくらいいるのかな?
なんてことを思い…検索してみました☝

見ていると…
1ヶ月取り組んできた練習メニューを
箇条書きで記録している記事や
ランニングを始めた!という記事、
東京マラソンを明日に控えての
様々な気持ちを綴った記事など
たくさん!

みなさんそれぞれの
「東京マラソン」や「ランニング」への
想いや目標、のようなものがあって
読んでいたらなんだか私も
走りたくなってきました(笑)

他の方の記事をみるのも
とても楽しく、
時には刺激をもらうこともあるので、
これから引き続きみなさんが書かれている
マラソンやランニングの記事を
覗きにいこうかな~
なんて思っています👀

そしてそして、せっかくなので
いいな、参考にしたいな~と思った記事は
こちらのマガジンにどんどん
入れさせていただこうかなと思っています💝

もし読んでほしい記事や
マガジンに入れてほしいお話があれば
ぜひ、
#ONETOKYO
のハッシュタグで私に教えてください~(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?