見出し画像

ワンセルフDIOを続けていて体感していること。その②

こんにちは🤗✨

ワンセルフDIO広報部の華子です🌸


今回は前回の続き、

ワンセルフDIOを続けていて体感していること

を書いていきたいと思います。🧚‍♀️✨

画像2


②エネルギーの扱い方がわかるようになってくる

ワンセルフDIOの瞑想では、潜在意識の書き換えなども行っていくのですが、

まず!!まずはファーストステージでは

マイナスの自分を取り戻す作業=

自己ヒーリング+受け入れる訓練

をしていきます。


ファーストステージのミッションをご紹介いたします👇

・鏡のミッション

・自分のネガティヴに共感し寄り添うミッション

・自分を褒めて認めるミッション

・相手に寄り添うミッション

・未来の幅を広げる為に向き合うミッション

・お金にまつわる過去からの解放ミッション

・魂の喜びを見出すミッション


このミッションをクリアしていきます🧚‍♀️✨✨

画像1


現代の人は様々な意識の囚われによって

疲弊している人が多くいるのだと感じます😫💥💥


目の前に起こる様々な出来事は

自分の潜在意識にあるものが現実世界に映っているというシンプルな仕組みなのですが、

頭で理解できていても、なかなか認められない、

体感できないことなのかなと感じます。


そして、NARU.氏が以前話していたように、まずはいきなり潜在意識の固定概念を変えていくのではなくて物事にはやはり順序がありまして、

まずは疲弊している精神エネルギーを癒す、取り戻すことをしていくのがとても大事なのです🤕✨

しかも疲弊していることにすら気づいていない場合もあるので、今現在の自分のありのままの姿(エネルギーを含む)を見つめて受け入れるという訓練がとても!とても必要です!!💪✨✨


そこの「受け入れる」という訓練をファーストステージでは取り組んでいきます🧝‍♀️💕

なので、自分のエネルギーを何度も何度も観察していくので、「エネルギー」というのがどういうものかという事が分かるようになってきました!🤗✨✨

画像3


今日はここまでです!

いつも見てくれてありがとうございます🤗💕


ワンセルフDIO🌏YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/user/LifeCreateAcademy


ワンセルフDIO🌏WEBサイトhttp://www.oneselfdio.com


ワンセルフDIO🌏まんが部Instagram

@oneself_dio_art