見出し画像

オナ禁17日目③

猿が人間の先祖だなんて考えたくないですよね。だって、だらしない顔してるから。


キンヨクンです。


オナ禁は順調です。

砂糖断ち17日目。

エロ禁もその後は順調です。

ジヒドロテストステロンを遠ざけるため

豆乳を飲んでいます。

豆乳には大豆イソフラボンが入っていて

その成分になんとかってやつがあって

それがジヒドロテストステロンさんを作らないようにしてくれるそうです。



抽象的につぐ抽象的な説明。


でもわかりますでしよ?


ようは豆乳飲めってことです。



オナ禁日記を色々と読んでると

初期の頃が大切ってよく目にします。


1度2週間や1ヶ月の土台を築いてしまえば

その後継続が楽になるからです。


豆乳は初期の頃は特に飲んだほうがいいですね。


そういえば

カップ麺を食べました。

でも、不思議とあんまりおいしくなかったというか、体が欲してないんですよね。


これもオナ禁と砂糖断ちによる

体が健康になろうとしている効果でしょうね。


良いことづくめです。オナ禁は。




さてさて。

最近あまりクスッと笑える

記事が書けていないような気もしています。

クスッと笑うって意外とハードル高いです。


えっ?

逆にゲラゲラ笑える記事を

書けばいいんじゃないかって?














書けねえんだよ




隣に、可愛い、大学生っぽい子が。

けっこう美人。将来が楽しみ。


なんと盛大に。

コーヒーこぼしました。

めっちゃ思いっきり。たぶんラテ、もしくは甘いやつ。

めっちゃ広がってる。床に。浸透してる。やばし。


うん、声かけるべきだったよね。

大丈夫?って。

家にきなよって。

ちがうか。





今日のモテ効果です。


ここから先は

305字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?