見出し画像

オナ禁99日目 ストップ食べすぎ

どうも。

心のおねしょがしたい、キンヨクンです。


どういう意味なんでしょうね。

意味不明です。


「おねしょ」って表現が強すぎて

心の、って頭につけてもいまいち綺麗になりません。



99日目の発表です。




テキトーな食事してへん?



今日言いたいのはこれですね。


もはや食事とオナ禁は密接に関わっていることは明白。



それなのに未だに食事をちゃんとしていない。



そういう人が多い気がします。


それじゃいつまでたってもいい男になれません。




でもこれがね、

食事をコントロールするってやつは

むずいんすわ。


こう見えて。




ついつい食べたくなるからね。



99日もエロを我慢できたのに

食事については我慢ができないなんて、

食ってなんて奥深いのかしら。



まあしっかり3食栄養をとっていれば

そうはならないかもしれませんね。




テキトーな食事。

たとえば、菓子パンとか、グミとか、

あとはカップ麺とかね。


それで腹を満たしてる人。


多いよね、サラリーマンにも。



でもそれじゃモテ男にはなれません。



モテる男はそのあたり意外とちゃんとしてます。



なんやかんや女の子を口説いて成功してるおっちゃんたちも

みんな実は陰で努力してたりします。

努力という意識はないかもしれませんが。

(意識しないでモテるとか恋愛偏差値東大かよ



そんな僻みもつゆ知らず、

モテ男たちは日々モテています。

悔しくないですか?

キンヨクンは悔しい。



だから頑張るんです。


自分に負けちゃいけません。


自分に勝てる男でいましょう。



いつか変えなきゃ変わりません。

そしてそれはいつかではなく、今変えた方がいいです。



今すぐ、変えよう。



ストップ、借りすぎ。



間違えた。


ストップ、出しすぎ。


下ネタです。



ストップ、食べすぎ。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?