見出し画像

オナ禁35日目

ゲームやってるサラリーマンよ、ゲームは子供がやるもんよ。

キンヨクンです。

いい歳してゲームやってるの見ると
ヒマなのかなって思っちゃう。

小さい頃にゲームできなかった人ほど
やるのかな?

キンヨクンはびっくりするくらいゲームやんないから分かんないなぁ。

面白いかな?そんなに。

オナ禁35日突破。
5週間だね。

うん、相変わらず体調はよい。
筋トレもブランクあったけどまた慣れてきて
少しずつ筋肉痛にも慣れてきた。

筋繊維をNHKみたいにぶっ壊して
再生させて強くする。

悟空になるんだ。

そんでもって強くなるんだ。

職場での女性からの愛され加減がよいよ。
オナ禁によって。

あと筋トレもだろうけど。
効果出てるね。

彼女はいないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?