オナ禁67日目

どうも、キンヨクンです。

今日は面白い現象が。

なんと、オナ禁効果の新たな一面で
動物が寄ってきました笑

ついに動物にもモテ始めた…という。

ハンターハンターでいいハンターは
動物に好かれると
ゴンが紹介されてましたが笑

キンヨクンもゴンになった気分です。
ゴンは禁欲してるんでしょうね。笑

歩いていたら白いネコが横断してきて
目の前をのそのそ歩いていて
めちゃくちゃ癒されました。

そしてそのまま今度は
リール?に繋がれていないチワワが…
テクテクと近寄ってきて足元をフラフラ…

飼い主が少し先にいたので
撫でたりはできませんでしたが

気持ちは撫でたい気分でした。
高揚しました。

女性を思う気持ちと同じように
動物を大切に愛おしく思えるのも
オナ禁中の大きな特徴です。

もともと動物好きというわけではないんですが
不思議なことに禁欲をしていると
動物を見るとすごいあたたかい眼差しで
見たくなるというか
母性みたいなものが芽生えるというか
そんな効果が確実にあります。


オナ禁、動物愛に恵まれるので
オススメですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?