見出し画像

やっぱりやめます

なにを?

キンヨクンです。




砂糖断ちを

キンヨクンは

やめる…






































わけないじゃないですか。

やめませんよ。


YouTube禁止をやめます。

一回解きます。


そしてその代わり


睡眠の禁欲をします。

睡眠断ちじゃないですよ?

それは鬼すぎるんで。


睡眠の質を下げることを禁止します!



具体的にはですね。


何かをしながら睡眠するのをやめます。


実はキンヨクン、こう見えてさみしがりで


寝るときに音楽をかけたりラジオをかけたりと、何か音をかけながら寝るのが好きです。


ただそれをやると百発百中

翌日眠くて、ぼーっとして、パフォーマンスが落ちます。

それはもうびっくりするくらいに。



だから、寝るときは何もつけずに

寝る。

とにかくちゃんと寝る。


というのをルールにします。


ラジオ聴きながら眠るの禁止


です。



名づけて。


しながら寝禁。



なかなかに名づけました。我ながら。



しながら寝禁。1日目。


明日の記事はきっと

砂糖断ち、しながら寝禁

が横並びのタイトルになることでしょう。


はじめてキンヨクンのブログ見た人は

意味不明です。



さて、今日のモテ効果をラストに綴りますね。

楽しみにしてたでしょう?みなさん。

でも、有料なんですけどね。

あ、優良ですけどね。

うるせえなこいつ。




ここから先は

642字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?