見出し画像

新オナ禁62日目

人生は眠たい。名言っぽくない?

どうも、キンヨクンだよ。

仕事が最近遅くまでかかるから眠たいよ。

最近コメントをもらうことが増えてきたんだけど

みなさんびっくりしている。

なんでしょうね、奇妙なものでも見てる感覚?

オナ禁って、、、なにしてんねん、的な?

まあ言いたいことはわかりますよ。

これはね、やってみないとわからない。
キンヨクンもやってみるまではそうでした。

高校生の頃は、オナニーしないとか言ってる男子がいたら
おかまじゃーんって内心思ってました。

まあ本当におかまだったのかもしれないのはおいといて。

てか、おかまだってオナニーしますよね?

とにかく、男子は全員するものだって思ってましたから。

でも今は違う。
いや正確には、全員したことはあるけど
しないようにしてる人はたくさんいるってことがわかりました。

それは禁欲することで体の調子がよくなり
心が整い、人間関係や仕事がうまく回りだすと
知るからです。

つまりやらなきゃわからないんです。
やるとわかるんです。

キンヨクンはモテ効果的な、女にモテてるのかどうかって目線でばっかり記事を書いてるかもしれませんが
オナ禁の効果はそんなものだけじゃないんですよ。

ガチで。

だからね、ぜひみんなに体感してほしいんです。

ほんと。1週間でいいから。

あ、日頃1週間くらいオナニーしないって人は
2週間とかね。

ようは普段やってない期間からさらにある程度我慢するわけです。

それが、オナ禁。

だから日数は人によって違うんです。

もともとたくさんやってる人は1週間で十分効果を感じます。

もともと月2回くらいって人は
2ヶ月とか3ヶ月やらずに続けてみてください。

まさかオナ禁をこんなに勧めることになるとは。。

まあぶっちゃけ
信じる気持ちが続けるコツですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?