見出し画像

オナ禁1日目 リセットした

きんよくんです。

最近は実はあんまりちゃんと
禁欲できてなかったです。

だから書けなかったです。

ずっと書いてなかったから
うまくかけません。はあ。

文才があるタイプではないので
ブランクが空いたらもう何も書けません。


筆を置いて、部屋を後にしたきんよくん。




リセットして思うのは
きっと、恋をしてないんだなって。


誰かに恋をしてると
その人のためにモテたいって思うし
心からその人に好かれたいって思ったら
他の女のことなんて気になりません。


性欲だって、愛には勝てない。

愛が最上の喜びだと思います。


だから、性欲をおさえられないときは
愛に飢えているときで
愛があるときとか愛を求めている時は
性欲は身を潜めます。


そんなことを感じるこの頃。

どんなことだよ。


でも本当のこと。


リセットしたらまた走り出せばいいのさ。


そういって生きてきたけど

リセットするとやはり少し落ち込む。


けど、その分がんばろうという思いがたぎり
勉強だったり仕事だったりに勤しむ。

それはいいこと。

きっといいこと。


リセットして落ち込んだ人にアドバイスすると

男なんて大半はオナニーしてます。

オナ禁自体が少数派。


だから、リセットしたら
周りの奴らなんてみんなやってるんだから
関係ねえよ。


そう思いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?