見出し画像

オナ禁さえすればなんでもいいという話

※最後まで読んでほしいです。



どうもキンヨクンです。



ついにここで

リセットしてしまいました。


はぁ。

思いっきり、、

我慢できなかった。


だって、魅力的すぎて

誘惑に勝てなかったんだもん。






彼女もいないし

ついつい、流れでってあるじゃないですか?


我慢できなかったんですよ。


いや、それはウソで。


我慢しなくてもいいかなって思ったんです。












アーモンドフラペチーノ。





えっ?オナニー?してないよ?

セックス?するわけないじゃん?



メンズエステ?行かねーわ二度と!






砂糖断ちの話ですよ。



リセットしたんです。

砂糖断ち。



フレンチトーストも思いっきり食べてやりました。




ただ、ね。



一応、カフェに来たときは解放するって

条件で

ルールを作ろうと思います。


いつでもどこでも解放するわけではなくて。



で、タイトル回収。


ぶっちゃけ、オナ禁さえ完璧に続けていれば

それ以外の禁欲は二の次な気がするんですよ。


あと、食事のストレスによって

結局オナニーに走ってしまう恐れもあったんです。



それならば、食事は無理しない程度に。


バランスが大事ですから。



極端に走って本質であるオナ禁どうでもよくねってなることが一番怖くて。


そのリスクを考えたら

甘いものは条件つきでアリにしようかなと。



だって、キンヨクン、無理したところで


辛いもの

ブラックコーヒー



おいしくないもん。


おいしいって感じないんですよ。

おいしいって感じるのは甘いものとジャンクフードなんです。


これはもうね、しょうがない。


だからこそ、バランス。


野菜、水、タンパク質、炭水化物と同時に 甘いものも適度に食べる。



それが一番危険な思想に偏ることなく

体も壊さないのかなと思ったんです。



そして、砂糖断ちも間違いなく効果はあるんですが

肝は

テストステロン

なので

テストステロンさえ増やせればいいかなと思ってます。



砂糖断ちによってモテ効果が出てた分は

徹底的なオナ禁とエロ禁

あとは筋トレと睡眠で

頑張ってみようと思います。



いやだって、今日もね。

六本木のスタバでね。


めちゃんこかわいかったんですよ、レジのコが。


それなのに、態度が冷たかったんです。


というのも。

笑顔なんです。一応。愛想はいいんです。

でも、ベースが笑顔というか

オート笑顔というか。

要は、機械みたいな。

こっちに興味、関心があってキラキラしてたりときめいてたりする笑顔じゃなく

作られた笑顔、ビジネススマイル感が半端なくて

相手にされてない感じというか。。


普段ならこんなこと言わないんですが

砂糖断ちとオナ禁によって

ほとんどの店員さんからは

そういった興味持たれてる感が感じられたので

はっきりわかるんです。そうじゃない場合が。

通用してない感じというか。


しかもそれがとびきりの美人ときたら、、

つらすぎる。悔しすぎる。



これを、バネにして

もっともっと本気でオナ禁します。



砂糖断ちしてたって

美人にモテなきゃ意味がない。



だったらエロい女に反応したり

エロ禁解除したり

ひいてはオナニーしたりしないようにして



戦士として、あくまで

テストステロンを守り抜こうって話してるわけです。



リセットするのは砂糖禁のみ。




オナ禁とエロ禁が世界を救う。


そう信じてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?