見出し画像

オナ禁34日目 群れるな

キンヨクンです。


前髪が長いと自信がないって見られますか?



歳を取ると考え方が変わります。

学生の頃は前髪の長い髪型にあこがれていました。


でも今となってはむしろ

短くさせたいです。

といってもそんなに短髪すぎても

あれなんですけど。

ビジネスマンスタイルというか、清潔感がモテの秘訣と聞いたので。


今自分が良いと思って疑わないようなことも

いずれはそんなに良いと思わなくなるのかもしれません。


だからそんなにこだわらなくてもいい気がします。

ようするに、時が解決してくれることって

多いよねって話です。


過去のことは、過去ですから。

いつかは流れていきます。

今関わりを持つ人たちも

いつかは離れていきます。

それでいいんです。

それが自然です。


僕らは動物なので

ずっと同じ人に囲まれて生きていくわけじゃないんです。




強いていえば、家族くらいですかね。

四六時中一緒にいるのは。



それ以外の他人なんて

別にどうだっていいんですよ。

最終的には。


ただ、今は周りにいる人たちのことを

大切にしたほうが

毎日は楽しいですけどね。




イイコト言うわ〜キンヨクン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?