見出し画像

元気なオヤジども

今日の夜は元気なチャリ仲間が
山口県からやってくる!

久しぶりに話ができるので楽しみ
でテンションん上がったから
肉体をいじめておくことに(?


見ただけで吐き気のするメニューですね…….


びしゃびしゃ太郎ですwww

3時間変化つけながら坂を上り
続けるみたいな感じですかね…..

これスポーツには自信あるんです!って
奴にやらせてみたい………死んだ魚の目に
なることでしょう。

仕込みに入ります。

バイトはユーリ……

食いしん坊ハンターの
嗅覚でしょうか?


今日は甘えたら美味いもん食える!って……

わかってますね…….


お久しぶりー乾杯💛


ポカポカ兄さん、

ブチキレのニノ、

寡黙な野心家マッツ―

のお三方ですw

出会いは……….

ポカポカ兄さんはナンパ。

「コーヘイさんってのとあんたがわしは
 好きなんじゃぁ応援しとる!」と
  レース会場で声を
 かけられたのが最初。


キレてる床屋ニノは秋吉台。

「そういうことか!そういうことなんか!」
と叫びながら秋吉台の練習会してたときの
登りで千切れ死んでいった姿しか見ていない
……….そして今w

マッツ―は大島。

キティさんとやり合いたかったんです!
と練習してたら
サシで挑んできて元気だなーって
思ってたら
登りと平地で千切れ死んでいた姿から………今!w


千切り殺した記憶しか…….


ろくなヤツじゃねぇじゃないか!


そんなクズの僕に会いに県外から来店して
くれるエンジェルたちにはヒーハーな飯を
喰らわすぜ!


どうですか!美味いっしょ!

野生のエナジーは
たまらんでしょう!

ん?手前の子………うちの制服を……..


あーダメだw


完全に孫みてる爺ちゃんになってる、ポカポカw

本当この子はスペアリブ好きだな!

人の食べてるご飯をもらう天才💛


お腹パンパンで大満足みたいで良かった!

マッツ―はすぐ次の予約も入ってきましたw

遠征がてらに楽しんでくださいねー

ご来店ありがとうございましたー



この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,616件

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。