見出し画像

キッチンカー工事

何でも自分でできる範囲はやってみよう
が僕のスタイルです

専門的なことは手をだすと火傷するって
ここまで生きてきたら分かるので

できる範囲で

バイクにハマってた頃はブレーキキャリパー
バラしてフルOHやエンジン降ろしてくらいは
やってました

ロードバイクも全バラから1台組んだことも
あるしで、基本はできます

時間無いのとめんどくさくなってプロに
任すようになりましたが、これが老いという
やつなんでしょうね

キッチンカーも時間あれば自分で全部やりたい
とこなんですが、色々期限があるので
プロ任せです

が、それでもできる範囲は自分でやりたい


山奥の工場で作業です


ガチ冷蔵庫は必須ですね

電気工事も終わっています


シンクもオッケー


無垢だと保健所の検査通りませんから
クリア塗装していきます

乾くのを待つ間に車内の備品の買い出し
です


このショッピングモールに来る道のりで2回は
死を体験しました…….

デカい交差点でバスと激突寸前……

太田川の土手で片輪落ちてる…….


初心者にハイエースワイドハイルーフスーパーロング
はクソ危ないことが分かりました

人生背水の陣の男にはそんな甘ったれたこと
言ってる時間はありませんからスパルタ!

薄毛のおじさん頑張る

薄毛兄弟か……カッコいいハゲになりたいです

キッチンカーとオンライン販売用の
猪肉味噌の作り方を伝授して休日は終了


休日?

散髪が違う仕事になるだけで

休日など1日もありませんw

それが弱小自営業というものです……


よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。