見出し画像

特級呪物ピアス完成

じゅじゅつかいせんって漫画がおもろいです。

5段階でいったら4くらい!

最近の5はマイホームヒーローです、おススメ★

戦国時代に珍重されたヤマドリの足がとても

美しいことに気づきました。

画像1

銀色の皮膚に黒い爪...........かっけぇですw

これ、何かに使えないかな?と思いまして.......

天日干しにして数日。

エナメル塗料でクリアーコーティング。

画像2

15年前に自分で作ったピアスとコラボして完成。

画像3

禍々しいwwww

ブラッディマリーのチェーンと合わせて

ペンダントトップに★

画像4

モデルはテデンくん

チクビはしっかり隠してね💛

ま、ヤマドリは売買禁止なので手に入れる

ことは出来ませんけどw

どうしても欲しい!って人は物々交換

しますよw


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。