見出し画像

最新型アルファードを新車でいってみた

商用車の武骨さが好きです。

けど、レース遠征での使用が多いので

ガタピシ感に疲れるようになってきましたw

老いには勝てません。

画像1

ということで快適でヤバい!という車を

ポチっと買ってみました。

純正ホイールはウンコだったので納車前に

いきなりカスタムしました。

車に興味は無いけれど、カッコいいのしか

愛せないのでこれは仕方ないですw

オラ感を減らしながら、

ヨーロピアンラグジュアリーな感じを.............

ま、どうでもいいですね。

新車の納車式みたいなのがあったのですが、

引っ越しの合間に行ってるし、保育園の

お迎えがあるのでササ―っとディーラーから

去りますwww

お花とか準備していただいてたのにゴメンなさい!

本当は家族でエッヘン!ってなるイベント

なんでしょうけど............とにかく精神的余裕が無い。

で、乗ってみると...........

画像2

スイッチとかセンサーが無茶苦茶あります。

さっぱりピーマン野郎です!

画像3

スマホのグーグルマップや音楽が簡単に

使えるのでナビとかテレビとか必要無い

ですね.............

オプションでつける人いないでしょ..........

あー、事情通が言ってたんですが、

メーカー純正ナビは海外へ輸出される場合に

買い取りが有利な可能性あるのでいいかもは

しれませんね!

車は消耗品なんで買い取りとかあんまり意識

しないかな..................

スーパーカーとかは別でしょうけどw

画像4

車内のLED照明のカラーが

変えれるんですよぉぉぉ!

どうでもいけど素敵機能!w

乗り心地も良すぎて渋滞が苦じゃありません。

レーダークルーズをオンにしておけば渋滞中は

居眠りしてても大丈夫!(やめましょうw)

と聞きました...........オソロシア!

画像5

保育園の帰りのユーリが瞬殺で落ちましたw

それだけ乗り心地がいいってことですね!

これはいい買い物をしました。

乗り潰す予定なので大切に乗りたいですね!

これ見てお客さんの3人がアルファード購入

検討してるみたいですねw

おススメです!

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。