見出し画像

ㇱネルハプニング

毎日こんなスケジュールで動いて
からの飲食店でディナーやってますので
本当に分刻み………


個人情報ばっちし出てますがw

うちのお客さんたちは神なのでこれくらい
でガタガタ言う人はおりません💛

むしろ出してくれ!って人が……..

こんなスケジュールの中…….事故は起きました!


シャンプー台がぶっ壊れました……

12年目でついにボカン!

この予約状況でお湯が使えないって

しかも直るのに数日………..

凄まじいストレス………

本当に申し訳ないし
求めるクオリティが満たせないのでは……..

と思ったのだがちょろちょろはお湯が出るw

時間はかかるが何とかこなして乗り切る


道具ひとつで効率がとんでもなく落ちます

道具も人間も大切にしないといけないなぁ
と感じました

自転車選手を引退してからのが疲れやすい
気がしますね……..

ただ競技者は心臓にかなり負荷かけますので
寿命の前借りなんですよね……

負荷は少ないが今後にメリットの多いこと
って考えるようになりました

ジムとかジョギングくらいがいいかもですね(笑)

今までそんなぬるいのザコがやることだ!

と修羅みたいに過ごしてきましたが、

大人になると、
考え方変わると見えることって
たくさんありますね……..

常に愚かだなぁと己に感じます

考えて学び行動するって楽しいですねー





この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。