見出し画像

ことりハンターと水泳野郎

アラチンが水泳始めて2年

水がこわくて海なんか入ることすら
拒否っていたおチビが



記録会で優勝しまくる男に成長

おめでとう!

茂みからいつもことり(鴨)を狙っている男



ことりーことりー

キーン、それはことりではなくてヌートリア
だよ!いつかやっつけようねw

父さんは自転車……..乗れる日来るんかな?


どっかで乗りたい…….けど、歩きたい

今は歩きたい気分だから休日は歩こう!
ってなるから自転車乗れないw

お楽しみレースくらいは出たいとこだなぁ

新しい処理場の猪肉をテイスティング💛


美味しいー猪は脂身が美味しいですから!

ただ輸送方法がなぁ…….うーん……

大きくなれよ、ちびっ子たち!




よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。