見出し画像

カワイイ美容師さん❤

自宅兼職場であるお店に1番やって来る
のはユーリちゃんです。

ほとんどが兄たちの悪行の密告か
お菓子買ってくれなのですが、

たまにお手伝いしてくれますw

本日はちょっと高度なこと体験させ
たげようかなーと思いまして…….


パーマのロッド外しです💛

臭い!楽しい!と叫んでいますwww

こらこら、お客さんに臭いはいけないよ。

父さんもたまに言うけどね………..


シャンプーもどきも……….水ぶちまける
と大事なんで真似ごとですけどねw

親の仕事を体験するっての大切なことだと
思います。

子供たちは誰か散髪屋さんやるかな?


どうやったらその状況になって
寝たのかわからない方がいました……..

オムツちぎれてるね…….

君が散髪屋さんかな?w

大きくなれよ💛

この記事が参加している募集

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。