見出し画像

猪レバーのコンフィ

朝は鳥撃ちが猟期の休日の基本

ま、休日は存在せず、散髪が
狩猟という仕事に置き換わるだけですw

コガモの群れがいたのでゲット
*猟期のお話です

小さいのでなかなか当てるの難しい
のですが

おチビたちと毛を毟ります


何か犬みたいなのがこっち睨んでますね


飛んでるのを下から撃ったので美味しいとこ
にダメージが………

もう1つは頭にヒットさせたのでほぼ無傷

もう少しキレイにしてから真空冷凍して
食べたいときに食べます💛

楽しみですねぇ、ワインと合うんですよ!

唾液でる……..

新鮮な猪レバーをいただいたので
色々作ってみます

盛り付けで料理って変わるので
ちょっとその辺にも

猪レバーのコンフィ

庭に生えていたローズマリーを添えてw

香草面白いですねー

香りがここまで味に変化与えるとは……..

うーん、楽しい1日となりました


この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。