見出し画像

美味すぎてわんぱくになる

職場を退職される方にとびきり美味いのを
食べさせたいんだーとの依頼

貸し切りで良い時間と良い食事を提供しましょう


鹿肉ソーセージと季節の野菜

鹿肉ソーセージは丸ごと出すとかぶりついた
ときに肉汁が飛び散るのでカットしてます

スプラッシュ感じさせたほうがいいのかな?


鹿肉ロースト塩のみで

当初は色々やっていたのですが
常連さんの意見を聞くと塩が1番だと

もうこれが1番ですねw

3種類の塩のコースにしてみようかな?
今度トライですねー


主賓のダンディが夢中になったのはコレ💛

「くぅぅ!茶色い体に悪いモノ最高!これこれー」

えーと、それ体に悪くない茶色いやつですw


鹿肉スペアリブですねー


お見事です、初見でここまで綺麗に
召し上がるとはw

良い時間と良い食事…….お待ちしております




よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。