見出し画像

極寒暴風雨キララ浜クリテその2

にしても今回のレースは
僕が今まで体験した中でも1番過酷です

トイレに行くのに外に出れないくらい
暴風極寒……..寒すぎて出れないんですw


そんな中チームカーのある我々至極快適💛

温かい車内で談笑しながらお茶します

レース直前まで体を冷やさないは大切

ピエールとおかべんがスタート!

ぐはは!おかべん暴れる暴れるwww

ピエールとおかべんが交互に飛び出し
集団を崩壊させる

こうしてインターバルに弱い選手は即死

流れに乗れない選手は脚を消耗

これを繰り返し心と肉体をへし折って
いくのが自転車競技

全てのピースを拾った人間が勝利を
掴める

レースを作る走りは勝利を得ることに
匹敵するくらい素晴らしい

ずっと隠れて温存して、最後だけ出て
きて勝つとか美しくないし、敬意は無い

美しく勝つ、または良き戦いをして散る

この美学が勝負には大切なのだ

もちろん結果も大切ではある

彼らは今を楽しんでいる、レースを作って
いる…….楽しいだろうな、心躍る!

ま、寒いから僕は出ないですけどw


結果は実りませんでしたがレースしてましたね!

ほぼ練習してないのによく走りますw


泥水極寒のレースはこんなんなります

いやー、キツイのなんの!


「いやー!おもろかったー
 若い奴強いっすねー!」

俺から見たら君もかなり若いぞw


エースおかべそ

まだキツくて上半身おこせないみたい

出し切れる男は強いすからねー


よだれと鼻水たれてますね………

美しい、本気で限界突破した戦士は
美しい!

着替えてチームカー兼キッチンカーで
試作品を選手に振舞う

猪肉味噌どんぶりのデビュー戦

いつかキララ浜で営業できればなぁと思うが
レース会場は市場としては狭いので厳しいか?

帰宅途中に有名な蜂蜜屋さんで
BAAM入り蜂蜜を購入

スズメバチのヤバい汁が解けてるブツ

なぜか元気になる謎の食い物w

デビュー戦皆さんお疲れさんでしたー

スポンサーの皆さまもありがとうございましたー


              おしまい

この記事が参加している募集

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。