見出し画像

酒屋の孫

ワインの仕入れにおもろいとこは
ないかなと見つけた酒屋


楽しいw

キーンと仕入れに来ました


お店のマダムたちはおチビの扱いの
ベテラン

彼はお菓子でイチコロです


酒屋の孫のごとく振舞っている


市街地の仕入れは軽四が最高だ

次は軽トラかな………移動のストレス
を考えるとコペンか……うーむ


ワインひとつひとつに説明がメモしてある

何という心配り……….

しばらくお世話になりそうです

ロスになる食材を
使ってディナーをします

試作や調理研究などは子供の反応見るのが
わかりやすいですからね

美味しいの食べさせてあげましょう


美味しいもの食べて元気に健康に育ってね

みんなの幸せが父さんの幸せです💛


よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。