見出し画像

パラライザーすっご!

オークジールの銛を装備して休日の海です。

凄い!軽い!

初速凄い!これはおもろいwww

パラライザーという魚の動きを止める銛
を装備しています。

とある材質でこの形状だとヒットしたら
魚がマヒしたように動きが止まることから
パラライザーと呼ばれるとか?

適当な魚を突いてみる。

初速は出るが銛先がごついので魚を
吹き飛ばす感じになってしまう…..

小さい魚向きじゃないか。

しかし、突き損なった魚が水中でしばらく
制止してるの見ると麻痺った瞬間なのだなと!

「おぉ!こういうことかw」

再度狙いを定めると意識を戻して
ロケットのように逃げていく!

うーん!どういうことなんだwww

チヌがいたのでおつまみゲット程度に
突いて帰る。


瀬戸内海だと
あんまり美味しくないんだ…….食べてびっくり!

日本海のチヌめっちゃ美味い!!!

こ、こんなに違うのかw

うーん、素潜り面白いですね!


3男キーンが「たいたい!」ってモリモリ
食べてましたねw

彼は魚は全部たいたいです。

自然の恵みは本当に美味しい!

HPできました!

アカウント作っておくとオンラインストアや
オンライン予約が利用できるようになるので
おススメです。

インスタにジビエブラックをタグ付けすると
皆さんの投稿でホームページが作られていく
ようになってますので楽しんで下さい。


この記事が参加している募集

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。