見出し画像

よっちゃんイカ男


TTレースでビリだった男がよっちゃんイカを持って

やってきた。

「おう!焼きそばパン買ってこいや!」のノリであるw

イヤなら強くなるしかない、それが生きるということ。


3か月ぶりに自転車を洗車した。

画像1

うーん、ロードバイク.................

ヴェンジは本当にカッコいい。

ちょっと乗りたくなってきたw

が、これを書いてる今は................

3月か...............今年に入って外を走ったのは1回

だけというwww

室内トレーニングはしてるんですけどね。

本当に時間の確保が厳しいですね。

画像2

仕事の合間も、

休日も、

こいつのせいでやることが鬼の様に.............

税理士に依頼していても自営業のやることは

クソ大変...........事務員とか専門の人いると

かなり違うんですけどね^^:

やるしかないっすね!

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。