見出し画像

骨ごと食べるおじさん

数か月に1回は野生のエナジーいれて
本来眠ってる太古の記憶を呼び覚ましたい

そんな人が集まるのがジビエブラックw

8日間連続で来店した猛者もいるくらい

体に良くて美味しいものどれくらい
摂取できるかが人生の豊かさにも直結
しますよね、わかってる!

常連さんは皆さん元気がいいです

マッ〇食ってる人と

鹿肉食ってる人じゃ
強さが違いますわな


焼きツキノワグマから

脂がとにかく素晴らしい…….

猪レバーさび焼き

からの鴨はいつもお世話になってるので
サービスでプレゼント💛


「うめぇっす!これやべぇっす!」

と言って骨まで砕いて飲んでいるという……

「余すとこなく自分のエナジーにしたい
 んですよぉぉぉぉぉ!」

変態w


素潜りで7時間潜り続けるだけはある

僕は3時間で吐いて足攣ったw

良いもの食ってる人間はやはり強い

強いからこそ良い物をかぎ分ける嗅覚がある

とても良いサイクルです

どうせ生きるなら良いものに触れたいです

人もそう

自分をプラスへと導いてくれる人たちといたい


いつも楽しい冒険をありがとう!


この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。