見出し画像

ヘアカタログ(ゲームキャラ)

画像1

イカレポンチ猟師カズ―がやってきて見せたのはこれ。

「最近ハマってるゲームなんすけどー

俺、これにしたいんすよ!」


「..................これ、ゲームやんw

ヘアカタログじゃないやんw」


「うーん、いけるかなって。

あ、ラインとか入れると仕事

まずいんで無しで。」


そういう問題なのか^^:


1時間後.............


画像2

近いw

かなり近いw


「いいっすねー大満足w」

「よかったね!どうせスタイリング

せんのじゃろうがwww」


毎日毎日おもろい人がたくさんやってきます。


散髪屋、おもろいですね!

スキボタン押しておいてくださいねー💛

フォローもらえると相互フォローしますね!




この記事が参加している募集

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。