見出し画像

トド肉を試食してみた

良くしてもらってる食肉処理場から
面白い食材を購入できた


トド肉である

微妙な缶詰とかカレーで有名なw

肉質は鹿肉とか牛肉に似てる

とても美味しそう

まずは焼いただけで食べる

……………………ほうw

そうくるか………脳がズレる感覚

これは濃いめの味付けか、下処理を
徹底するかだなぁ


ふむ、ワインとよく合うが………..


旨いんだけど難しいwwww

バラしちゃいますと、食べると肉で美味い
んですが、余韻が焼き魚なんで脳がふぁっ!?
ってなるんですよ

おもろいですね💛

かなり高いので仕入れるのは勇気要ります
けどね……..

結論はマズくは無い、

美味くもできるが、

実際美味しいの意見が多いがたくさんは
食べれないかな

1度本物のトド肉を食べてみてください💛

北海道で食べるとまた違うのかな?


この記事が参加している募集

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。