見出し画像

広島最高峰のネギ試食

散髪屋の休日は飲食店の仕事の日

仕入に仕込みに取引先と商談や
新しい取引先開拓などなど
休日はほぼありませんw

趣味が欲しいです…….

移動を歩くことに
よってリフレッシュしてるので
歩くのが趣味と言えば趣味なんだろうか?

何か違う気がする

ジビエブラック広報部のウネさんが
おもろいネギあるから食べてみぃ!と
玄関に投げていくwww

本当に面白い人である

玄関にネギが置いてあるのを想像してみて
欲しい


葉ネギで金賞を受賞してるとか!

広島のネギ最高峰としておきましょう…….

まずはそのままで


パリ…..しゃりしゃり

うむ!これはおもろい!

香り、甘み、辛みがありフレッシュであり
えぐい……このほのかなえぐみが良い

これは本物の野菜だな

雑味を全て取り除く改造をされた野菜
ではない…..

お金出して食べるならこういう
のを食べたい

ま、良いものってほぼ安定供給
無いんですよねwww

安くて美味いはほぼ無いって知って
たらグルメ

タイミング良いとこれ食べれますので
お楽しみに!




よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。