見出し画像

通勤に狩猟にコペン

コペン便利がいいです、きびきび
走るので移動のストレスが少ないです

買い出しや通勤、ちょっとオープンカー
体験してみたいって方に喜ばれますから
本当に良い車です

散髪の空き時間にこいつならシュパっと
狩りにも行けるんじゃないだろうか?

と思いまして頭をめぐらせます……..

「あ、あそこなら行けるなw」

ということで散髪のキャンセル出た時間に
狩りに出ます


オープンカーですが猟銃やら回収道具も
積めますねー
*猟期のお話です

クーラーボックスとかは助手席ですw

こうしてブログのネタとしても使える
ので本当に大活躍



車体傷つくのはイヤなので慎重に運転して
小枝を避けます

スポーツカーでスノボ行く人の気持ち
少しわかるように………


鹿が遠くにいましたが
さすがにコペンには………そもそも
当たらないかw

うーん、何か新鮮………..

余裕のあるときはたまにコペンで
狩りですねー

究極はやはりMTの軽トラですね💛


この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。