見出し画像

全国の書店にて取り扱いいただくことになりました。【書籍】大事なことは全部サッカーが教えてくれた

Amazonでの予約開始から1週間、沢山ではないものの少しづつご予約いただいている様で、非常に嬉しく思います。
2/19の発売日まで、まだ少し期間がありますが引き続き宜しくお願いします。
そして、嬉しいお知らせです!このたび、誠に光栄なことに、MARUZENさん、ジュンク堂さん、紀伊国屋さんなど全国47都道府県の書店にて当書籍の取り扱いが決定いたしました。これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。

皆様には心からの感謝を込めて、私たちの情熱が詰まったこの書籍をお届けできればと考えています。ぜひ、お近くの書店に足を運んで、手に取っていただければと思います。読んでいただく方々の心に響く何かを提供できると信じています。

これからも、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。今後とも、私たちの活動を温かく見守っていただければ幸いです。

感謝をこめて。
OneMoreFootballマガジン編集長:田中

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

仕事について話そう

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! サッカー選手の人生が明るくなるような情報提供ができるよう尽力してまいりたいと思います。 また、当取組みへのサポートも募集しております。サイト運営に活用させていただきます。宜しくお願い致します。